根本改善!

鍼治療(ルート鍼・トリガーポイント療法)

GoogleMyBusiness口コミランキング第1位! しんきゅうコンパス口コミランキング第1位!

お喜びの声(動画)がたくさん!

他にも多くのお喜びの声を頂いております。
詳しくはお客様の声ページをご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 肩こり、頭痛、腰痛、膝の痛みなど、筋肉・関節などがつらい
  • こり感や痛みで仕事などに集中できない
  • 筋肉がカチカチでほぐれずつらい
  • 年齢や運動不足が原因と、諦めている
  • 身体の歪みを治したい
  • 病院や整形外科に行っても特に異常は見つからなかった
  • チェーン店で、流れ作業のようなマニュアルの施術は受けたくない
  • 危険な矯正を受けるのは怖い
  • どこが悪くなっているのか根本の原因がわからない
  • 色んな治療を受けたが効いている気がしない

ご症状の【原因】は、こり固まった筋肉にあります

私は、自分の身体のケアや施術の研究も兼ねて、数多くの人気治療院、ゴッドハンドの施術を、日本中、海外まで回って研究してきました。

その経験上から、ハッキリと言えることはこり感だけでなく、痛み、痺れ、歪み、変形など多くのご症状の原因は、【筋肉のコリ】にあるということです。

筋肉のコリは、筋肉内の毛細血管を圧迫し、血流を悪くします。血流が悪くなることによって、細胞が生きていく為に絶対必要な、酸素と栄養分が運ばれてこなくなります。

その結果、発痛物質が生成され、痛みやこり感、痺れを引き起こし、更には歪み、変形、脱毛、お顔のお肌のトラブルなど多くのご症状の原因となります。

京都市中京区(烏丸御池)のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、筋肉内の血流を正常に戻すことによって、ご症状を改善していきます。

放っておくとどうなるのか

子供の頃から年齢を重ねるほどに、筋肉の硬さはどんどん増していく事をご存知ですか?

そして、凝り固まった筋肉は、力が弱くなり、関節を不安定にします。その結果、骨、関節自体に負担をかけます。

中年以降になり、骨、関節が変形したり歪んだりするのは、筋肉のコリを放置したことにより、日々負担をかけ続けだ結果です。

もしも今、あなたがコリ感や、痛みなどを感じておられるならば、それは【骨、関節の悲鳴】だと考えていただき、少しでも早く施術する事が5年後、10年後も健康でいていただくためには大切になります。

また、筋肉のコリは、ある程度の硬さを超えますと、【一時的に血流を良くする、一時的にほぐす、表面的にほぐす、という施術ではコリが元の筋肉に戻らない状態】となります。

京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院の改善方法・他院との違い

「治療してもらってもすぐに元に戻る」という方は、筋肉を少しくらいほぐしても、カチカチの筋肉が根本は変わっていないという状態です。

体には600以上の筋肉が存在しますが、京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、まず、時間をかけて色々な検査をする事により、お身体のご症状の原因となっている筋肉は何なのかを徹底的に調べます。

そして、当院では、原因となっている筋肉に対して、多い方ですと100〜200本以上の鍼を使い、小さな傷をつける事によって細かく破壊し、新たに柔らかい筋肉を生まれ変わらせ、作り替える施術を行っています。

そうする事により、今まで何をやってもほぐれなかった筋肉は徐々に作り替わり、重痛い患部が、フワフワの筋肉と置き換わったような心地良さがあります。

鍼の本数は多いですが、出来る限り痛みは感じにくく心地よく受けていただけるように技術を磨き、鍼などの道具は厳選しておりますので、初めての方でも、皆さま心地よく受けていただいております。

表面的にほぐしたり、血流を良くするだけでなく、根本から筋肉を作り替え、薬のような副作用の心配をせずに、ご症状の根本解決を望まれる方は是非一度お試しくださいませ。

※鍼の本数や種類は、患者さまお一人お一人に合わせて、耐えられる範囲の施術刺激となりますので、ご安心ください。

※京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院の鍼施術は、20年以上熟練した施術者のみですので危険なく安心して受けていただけます。

初回半額の理由

筋肉のコリは放置する程に悪化し、骨、関節に負担をかけるとはいえ初めて予約を取る時はご心配、不安をお持ちの事と思います。ご紹介でなくHPなどで調べて、予約する場合は尚更の事と思います。

そこで、こちらをご覧になり、ご予約を迷っておられる患者さまのお気持ちの負担を少しでも減らすために

また、京田辺市での3店舗目の開院記念とも併せまして

現在、京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、初診の方は半額にて施術させていただいております。

「ネット予約」「LINE予約」いずれかのボタンをクリックいただくか、予約専用電話(075-286-4669)にて今すぐご予約くださいませ。

※こちらの初回半額キャンペーンは予告なく終了することがあります。

鍼灸の説明動画

ご来院特典

絶対お得!ご来院の5つの特典!

気になる特典はこちら

【特典1】施術効果を高め、若い健康な体を保つ習慣11選冊子プレゼント!

施術以外にもお身体のためになる以下の情報を順次お冊子にまとめお渡しします。

  1. ①お身体の細胞を活性化させる入浴法
  2. ②細胞により多くの酸素を取り入れる呼吸法
  3. ③成長ホルモンを増やし若く元気になる方法
  4. ④最も老化を助長する避けたい食べ物
  5. ⑤有効なストレッチのポイント
  6. ⑥老化を遅らせるサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化させる方法
  7. ⑦若い身体を保つために必要な【飲み物】
  8. ⑧若さを保つイメージトレーニングとそのポイント
  9. ⑨若い体を保つためにお風呂で超短時間でできる方法
  10. ⑩血流で大切になる毛細血管を30倍に増やす方法
  11. ⑪食べ物の消化を良くして、身体をより元気に保ちダイエット効果も期待できる食べ合わせ方法

【特典2】姿勢改善の指導(猫背予防・改善など)

腹筋の使い方や頭や肩甲骨の位置、骨盤の角度、体幹の筋肉の柔らかさ、強さを保つ方法など、その方に合わせた【姿勢をいつまでも綺麗に保つポイント】をお伝えします。

【特典3】セルフケアストレッチ指導

多くの方がご自身のお身体に合ったストレッチをご存知ありません。
本やYouTubeなど、一般的に出ているストレッチではなく、日本代表の海外遠征トレーナーも勤めた治療者があなたに合ったストレッチをお伝えしていきます。

【特典4】初回半額でのお試し

3院目の開院のキャンペーンとして現在、初回は半額にて施術させていただいております。この機会に是非、ご利用くださいませ。

【特典5】バランス調整テーピング無料貼付

初回ご来院時に、お身体のバランスを整え、神経の促通を促すバランス調整テープ(660円分)を無料貼付いたします。

お客様の声

革職人 さん (女性・60代)

左の首が痛くて動かすのもつらい状態でしたが、針と指圧でほぐしてもらい凄く楽になりました。本当に…

2020.05.24 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

MMさん(40代・男性)

突然左の耳が聞こえなくなり、耳鼻科にて突発性難聴との診断を受けました。

最初はそんなに深く考えず、そのうち良くなるだろうと少し安易に考えていましたが、早期にしっかりと治療を行わないと聴力が戻らない事もあると知り、不安に思い病院でのステロイド治療に併せて何か良い治療がないかと来院させて頂きました。

初回治療時には、難聴・耳鳴り・耳が腫れぼったい感覚等がありましたが、1~2週間程鍼治療して頂き、1ヶ月程経った今現在では、聴覚検査の結果も右の耳と同等の数値に戻り、耳の違和感等も無くなりました。

本当に感謝です。ありがとうございました。