お顔のお悩み根本解消!

美容鍼・美容整体

こんなお悩みありませんか?

  • 顔のたるみ・むくみが気になる
  • 老け顔をなんとかしたい
  • ほうれい線を薄くしたい、消したい
  • 小顔にしたい
  • シワが気になってきた
  • 肌荒れ、ニキビをなんとかしたい
  • 美容鍼やエステなど受けたが、すぐ元に戻る
  • 整形手術まではしたくない
  • どこがどう悪くなっているのか根本の原因が知りたい
  • どんどん自信がなくなっていくのがつらい
  • 鏡や写真を見たくない、外にも出たくない

お顔のご症状の原因は、こり固まった筋肉にあります

20年以上の経験と研究から、ハッキリと言えることはお身体のご症状だけでなく、お顔のトラブルの原因も、お顔の【筋肉のコリ】にあるということです。

お顔は表面から表皮、真皮、皮下組織(脂肪)、筋肉、骨の順にございます。
表面に見えているお肌は、深い部分から生み出され、表層に上がってきて剥がれ落ちますが、生み出されるお肌は、どれだけお顔の血流が良くて、その血液に酸素と栄養を含んでいるかが大切になります。

しかしお顔の筋肉にコリが溜まっていると、血流が悪くなり、酸素と栄養を充分に含んだ血液が流れるのではなく、静脈、リンパを通り、心臓に帰っていくべき汚れた血液がお顔にたまる事になります。
(東洋医学では瘀血といいます)

その汚れた血液(瘀血)は、酸素と栄養をあまり含んでおりませんので、そこから生み出されるお肌はとても質の良くないものとなり、ニキビや肌荒れ、くすみ、シワなどの原因となります。

また、筋肉のコリや瘀血が溜まるということは重くなりますので、それが重力によって下へ垂れる事によって、たるみ、ほうれい線、まぶたの重さなどにつながります。

放っておくとどうなるのか

お顔の筋肉のコリの場所と量によって、生み出されるお肌のご症状、状態は決まります。
そして、そのご症状を放置する事によって、お肌の状態は【記憶】されます。

一度、上を向いた状態で鏡などでお顔を見てみてください。
その時に、たるみ、ほうれい線、シワなどが、マシになるようでしたら、まだお肌は、そのご症状が定着していない状態で、
筋肉のコリが重力によって垂れ下がる事によって、たるみ、ほえれい線、シワなどが出来ている状態で、お肌にはまだ刻み込まれていないという事です。

それらがお肌に定着する前に、コリを取り除き、重力で垂れ下がらないようにする事が大切です。

また、全般的な老け顔やお肌のくすみ、ニキビなども筋肉のコリによって血流が悪くなり、引き起こされます。
筋肉は何もしなければ、年齢を重ねるほどにこりが溜まりある程度の硬さとなりますと、ほぐしても、ほぐれないカチカチの筋肉となります。

また、施術を始めるのが遅いほど、コリは溜まり改善には時間がかかります
もしも出来るだけ早い改善を望まれるなら、1日も早い施術開始が理想で、5年後、10年後に大きな差が出て参ります。

当院での改善方法

色々な化粧品、エステ、一般的な美容鍼など、これらでたるみ、ほうれい線、むくみ、シワ、くま、ニキビ、老け顔などに対し充分な満足、問題の解決が出来ていない理由は、お肌の表面にアプローチするためです。

深層で作られたお肌は表面向かって上り、手で触れられるお肌は最終段階で、後は剥がれ落ちるだけのものです。

なので、表面にアプローチし、血流を良くしたりしても、これから生み出されるお肌にはあまり関係がなく、根本の解決にはなりません。
また、カチカチに固まった筋肉は、ほぐしてもほぐれにくい筋肉組織となります。

そこで、京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、良い状態のお肌を生み出すために大切な深層にあるお顔の筋肉を【ほぐす】のではなく筋肉を徹底的に【作り替えます】

この手法は100本〜200本以上の鍼を使い筋肉に細かな傷をたくさんつける事によって、お肌でなく筋肉の再生を促し、その柔らかな筋肉な筋肉に作り替えていきます。

その結果、作り替えられた柔らかな筋肉と、酸素と栄養をたくさん含んだ血流、瘀血があまり溜まっていない軽くて垂れにくい筋肉となり、お顔、お肌の状態を変えていきます。

普通の美容鍼と、当院の美容鍼との違い

普通の美容鍼は、細い鍼を、少なく、浅く刺す事により、心地よく鍼を受ける事ができます。
リラックスした状態でゆったりとした気分も味わう事ができます。

京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、厳選した太めの鍼を数多く刺す事により、筋肉によりたくさんの傷をつける事で、その結果、筋肉を作り替え、日常的に血流を良くして根本解決を目指すものです。

デメリットとしては、ほんの少し痛みも伴う場合がございますので、(※)
リラクゼーションよりも、本当にお顔の状態を効果的に変えていきたいと願われる本気思考の方のための施術となります。
本気でお顔の悩みを改善したいとお考えの方はぜひ当院へお越しください。

※美容鍼の痛みがご心配な方は、口コミをご覧ください→ https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330
※最も効果が出やすいのは初めの数回は頻度を多めにきていただくことで筋肉を作り替え、その後は時々メンテナンスをされる方が多いです。

美容鍼の説明動画

ビフォーアフター

※施術効果には個人差があります。

当院が初回半額以下の理由

何もしなければ筋肉のコリは放置する程に、年齢に比例して硬くなり続けます。
そして、それによって生み出されるたるみ、シワ、クマ、ほうれい線、くすみ、肌荒れ、ニキビ、老け顔などは日々定着していきます。

  もしも気になるようでしたら、一日も早く施術を開始する事が有効ですが、
誰でも初めて予約を取る時はドキドキするものです。ご紹介でなくHPなどで調べて、予約する場合は尚更の事と思います。

そこで、こちらをご覧になり、ご予約を迷っておられる患者さまのお気持ちの負担を少しでも減らすために、
また、京田辺市に続き2店舗目となる京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院の開院記念とも併せまして
現在、初診の方は美容施術(美容鍼・整体)のお値段を半額以下にて施術させていただいておりますので、どなたでもお気軽にお試しいただけます。

京都で人気の美容施術(美容鍼・整体)を是非、この機会に開院半額以下のキャンペーンをご利用くださいませ。

当院が選ばれる7つの理由

①原因の究明
京都市中京区のCrazy(クレイジー)鍼灸整体院 烏丸御池院では、お顔のお悩みの原因がどこにあるのか細かく調べますので、初回施術の前に充分なお時間をいただきます。誰にでも同じツボを使う、誰にでも同じような施術をする、また毎回同じような施術をする、というマニュアルに沿った内容ではございません。患者さまお一人お一人のご症状と原因に合わせて、場所や刺激を調整し、最大限の効果を求めていきます。

②わかりやすく説明してからの施術
模型やiPadなどで画像を使いながら、ご自身の筋肉の状態や、動脈、静脈、リンパの流れなど、今、どこに問題があるのか分かりやすく説明させていただきます。その上で、お悩みの解決までのプロセスをお話しさせていただき、納得して、安心していただいた状態で施術に入ります。わからない事はどんな些細なことでも構いませんのでお聞きくださいませ。

③多数の鍼で、筋肉を【作り替える】
普通の鍼灸院では多くても20本から100本ほどの鍼を使い、血流を良くする事と皮膚の新陳代謝を高めることを目的としています。
しかし当院では、患者さまによっては200本近くの多数の鍼を使用します。厳選した鍼により、出来るだけ痛くないようにしながらも、筋肉に多くの傷をつけることによって、本来の柔らかな筋肉への【作り替え】を大量に行います。その結果、一時的にではなく、絶えず血流が良い状態へと導き、根本解決を目指します。

④美容鍼と整体のハイブリッド
当院では、美容鍼だけではなく、お顔や首の整体も合わせて行う事が多くございます。それは、鍼よりも整体の方が効率が良い場所があるためです。また根本の原因がお顔ではなく首にある事も多くございますので、患者さまお一人お一人に合わせ1番最短で、お望みが叶う方法で施術させていただいております。

⑤元に戻りにくくするために根本施術にこだわります
多くの鍼灸院では血流を良くすること、お肌の新陳代謝を高めていくこと、これらを目的に施術されています。
この特徴は直後効果が高いというものです。しかし、「すぐに戻ってしまう」という風に感じられる方も多くおられます。当院では、血液の流れを直後にいい状態に持ってくるのではなく、大量の鍼で筋肉を作り替える事を目的としています。
戻るので繰り返す、のではなく回数を重ねる事で、変化の実感も毎回積み重ねていき、お悩みの解決に導きます。

⑥厳選した鍼を使用
大量の鍼を使うからこそ、鍼のメーカー品番、太さなど色々な鍼の比較を経た上で、ベストの鍼を厳選して使用しています。見た目ほど痛みが強すぎるという事もなく、施術を受けていただく事が可能ですのでご安心くださいませ。

⑦肩こりや首こりにも対応
お顔ご症状の原因が肩や首の筋肉のコリである事も少なくありません。そのような場合には、お顔だけでなく肩首の施術も合わせて行いますので、結果的に肩こり、首こりが緩和される方も、もちろんたくさんおられます。肩や首のこりが気になる方はそちらの方の状態も調べますので、遠慮なくおっしゃってください。

お客様の声

Yuka様 32歳 女性

美容鍼をしていただきました!!

林ここ様 42歳 女性

顔がワントーン明るくなり小顔効果はありました。

よっしー様 女性 46歳

いつも笑顔の中澤先生ありがとうございます。

ネーゼ様 女性 42歳

エステに行くより早くに効果が出ると思います!!

上田真由様 女性 35歳

1、2回目で肌のトーンがワントーン上がって、ファンデーションのノリも良くなったと思います。

やまぐち様 31歳 女性

回数をかさねるごとに、肌のトーンがすごくあがっていくのが実感できました。

イマイヨシコ様 女性 46歳

顔の筋肉の状態を触診していただいた時は、頬に痛みを感じる程のコリがあっておどろきました。

ネ〜ゼ さん (女性・40代)

昔に美容鍼をした事がありましたが、先生にして頂いた美容鍼は全く違う感じでした。

特にゴルゴ線、ほうれい線の上が気になっていて頬の位置が下がっていると教えて頂きその辺りを中心に針をしてもらいました。

私の場合は、怖さと痛さでもう絶対に次は出来ない・・・と思ったのですが日に日に気になっていた所が気にならなくなり、明らかに頬の位置が上がったのが分かりました♪

どんなエステよりも効果的…

2020.06.24 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

YI さん (女性・30代)

今回2回目の美顔鍼をして頂きました!

前回初めてお顔の鍼をしてもらい、その効果が驚くほど良かったので、再来院です♪

 

院長先生の優しくて丁寧な問診から始まり、フェイスマッサージをしてくれます。

これがまた心地良くて眠気を誘います。笑

鍼も手早く打って下さり、痛みをほとんど感じず

リラックスした気分で施術してもらいました^ ^

前回特に感じたのは、肌がツヤやかになったのと小顔効果で…

2020.09.09 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

kaho さん (女性・10代)

ずっと気になっていた美容鍼をはじめて体験しました。行くまでは痛いのかと少し不安もありましたが、とても話しやすい先生で詳しく話を聞いているうちに不安もなくなり安心してお任せ出来ました。先生のご説明では顔に凝りがあるとのことでしたが、施術後にはスッキリとして軽くなりました。痛みもなく『魔法の手』だと実感して…

2020.10.31 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

TM さん (女性・20代)

深層筋美容鍼を中澤先生にしてもらいました。本院の方でも今までしてもらってました。

今まで他の所での美容鍼は、効いてるのか効いていないのかよくわかりませんでしたが、

この美容鍼は、本数を深く打つわりに痛みもあまりなく受けれます。

そして次の日に、職場で「綺麗になったけど何かやった?」と聞かれるほど変化を感じます。

表面的に血の流れを良くするだけでなく、深い所まで筋肉をほぐすことで

絶えず血流が良くなると…

2020.05.22 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

みかん さん (女性・20代)

今回、初の美容鍼で少し緊張していましたしが、先生が気さくでリラックスして施術を受けらることができました。私は首肩がかなり凝っており、ピンポイントのマッサージは痛かったですが、終わった後はかなりスッキリし…

2020.10.24投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

ジュン さん (女性・30代)

美容鍼を受けたくて予約しました。

院内は、広くて清潔で居心地が良かったです。

先生は、とても親身に色々と問診してくださり顔の施術だけでなく身体全体の事をしっかり見てくださいました。

首と肩の肩こりが酷かったので、マッサージからほぐしていただき、顔に美容鍼をしていただきました。

ここの美容鍼は、筋肉まで深く刺すのとたくさんの針を刺すとおっしゃっていたので不安はありましたが、施術中は少し痛みもありましたが安心して受けれました。

施術後は、びっくりするくらい首と肩がマシになり、顔のむくみも取れ…

2020.06.20 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

はむいち さん (女性・40代)

初めて美容針をしていただきました。顔に針というのは受ける前は正直怖かったですが、以前腰やふくらはぎの痛みで何度もお世話になっている先生でしたので先生を信頼して施術していただきました!いきなり始めるのではなく、まずどの部分を改善したいのか、どうしてほうれい線が出来るのかなど詳しく説明してくださり納得して受けることができました!こっている部分は多少痛みがありましたが思っていたより痛くなかったです。翌日は頬が少し腫れましたが、その後は腫れも引き頬が柔らかくなっていました。くすみが無くなり、頬がピーンと張ってきています!

美容針すごいです…

2020.06.15 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

ky さん (女性・40代)

美容針を受けました。怖がりの痛がりなので、相当な覚悟で挑みましたが、わかりやすい説明とフレンドリーな対応をしていただき安心して受けることができました。痛さは、私でもなんとか我慢できたので普通の方は全然大丈夫だと…

2020.06.08 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330

 

K さん (男性・20代)

今回私は、顎の歪みやほうれい線等が気になっていたので、美容鍼をして頂きました。淡々と治療するだけでなく、どこがどのように悪いかなど根本的な事も教えてくださり、最善の治療法を提案して頂きました。

身体の悩みについての相談もすごく丁寧に聞いてくださったので、何回でも行きたいって…

2020.05.30 投稿

 

続きをご覧になりたい方はこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33330