スタッフブログ

いつの間にか忘年会

2024.01.01

2023年はブログを更新するぞと気合いを入れていたものの、

 

あっ!

 

 

…という間に一年が過ぎ去りました。笑

 

年末は京田辺えーる鍼灸整骨院の忘年会でした^ ^

1年間、試行錯誤して頑張っていただいたスタッフの皆さま!お疲れ様でした!

 

そして、院をご利用いただいた皆様も本当にありがとうございました✨

 

思い起こせば1年前の今頃、3つあった院の一つを閉めることになりまして

 

なかなか大変なスタートでしたが何とか乗り越えて来れました💦ありがとうございました!!

 

大人になると、目標や環境、自分の頑張り度合い、全て自分次第で自由に決める事が出来ますよね。

 

そして、多くの場合は高校のクラブ活動の時のような今までの限界を超える努力をすることがなくなり

 

だんだんと過去の延長のような一年を過ごしていく事になると思うんです。

 

色んな考え方があると思いますが、私自身は高校のクラブ活動の時以上にアツい毎日を過ごしたい、たくさん挑戦して、一杯成長して、

 

思い出に残る毎日を、過ごしていきたい。

そう思う方の人間です。

 

今年が終わった時、うまく行ったら涙を流して感動するような挑戦をして

 

上手く行かなかっても、悔し涙を流すような

 

そんな全力を尽くす一年でありたいと思います^ ^

 

2024年も宜しく願い致します⭐️

 

みなさまにとって来年も喜び溢れる一年となりますように^ ^

 

中澤

 

#Crazyは12/30まで。汗

#忘年会

#京田辺整骨院

#京田辺えーる鍼灸整骨院